サービス紹介
HOME > サービス紹介 > ヘルプデスクサービス

ヘルプデスクサービス

包括的なサポート代行で、見えないコストを削減

高度化・多様化するシステムの拡大やセキュリティ対策に合わせてサポート体制の充実が求められています。ISE-FMでは、代行ヘルプデスクサービスとして、ハードウェア・ソフトウェアのトラブルやQ&Aを一括で受付する窓口を提供。OAアプリケーションから業務システム・ウィルス対策など日々寄せられる膨大なコールを専門のオペレータが高いレベルで処理します。また、問い合わせ内容の回答履歴管理や関連部門への運用管理の月次報告など、お客様の運用負荷を総合的に軽減するソリューションをご提供します。

エンドユーザーからの各種問い合わせを一元対応

ヘルプデスクサービスは、エンドユーザーから寄せられる各種問い合わせの窓口を一本化することで、サポート業務におけるコスト削減を実現。問い合わせ履歴は一元管理し、システムご担当者の他、関連部署へフィードバックします。ヘルプデスクは、お客様の業務の目的や規模に応じてカスタマイズしてご提供します。